QLOOKアクセス解析

まっすぐまっすぐ。

里崎雅(さとざきみやび)です。小説の更新情報や、日記など。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.12.Fri

「トナメン‼となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら…⁉」刊行しました!

ご無沙汰しております!
本当にもう、間があくことが普通になっちゃってまして
このご挨拶も開き直りに近いかも…(*´Д`)

気を取り直して!(オイ)
先週ですが、9月4日に「トナメン‼となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら…⁉」が刊行されました~。
(長いっ!)

71nZdyhcaiL.jpg

だ、大丈夫かな…ブログ久々すぎて画像の挿入とかちょっと忘れ気味です(+_+)
(というかログインパスすら忘れている始末)
今さら告知かよ!?とか言わないでくださいませ…。
この作品は、ティアラ文庫さんのWeb企画「オパールシリーズ」として
連載されていたものです。
連載時は途中で終わっていましたが、もちろん書籍は最後まで!(当たり前)プラス番外編!
さらに、連載時と違う表紙プラス挿絵!!!
慎司の腹筋!!(ここ萌ポイント!)
連載時に読んでいただいていた方も、そうでない方も…お手に取っていただけますと
とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、もうひとつお知らせってほどでもないのですが…。
Twitterを、近々退会予定です。
現在もほとんど呟きのない、放置アカウントなのでこっちも「今さら!?」ですね(´・ω・`)
以前も退会しようと思ったことがあったのですが
せっかく繋がった方とぷつりと途切れてしまうのが寂しく
さらに、アカウントを停止してしまうと
乗っ取りやなりすまし?があるとアドバイスもいただいたりして
(…すみません、この辺り実はよく理解していないのですが・汗)
「じゃあこのまま残しておくか」と軽い気持ちで放置しておりました。
しかし、ほんの少しずつですがフォローしてくださる方が増えていること、
また、Twitter上で話しかけていただいているのに
Twitterを全く確認していないために、結果的にその方を無視しているような心苦しい状況になってしまったり…
今後、また以前のように継続して「つぶやき」を書く気は全くないのに
残しておくのは逆によくないと思い
退会させていただくことにいたしました。
今年の春以降、私的なことで本当忙しいというかバタバタしておりまして
手を回せないことに関しては、すっぱり諦めて手を離そうと思ったのです。
ただでさえ、キャパシティがちっこいものでして…。
いつ止めるかは、後ほどあらためてTwitterで告知いたしますね。
今までフォローしてくださった方、ありがとうございました!

今後のことですが…
ブログは主にお仕事情報や、連載の更新案内に利用して
どーでもいいことというか
個人的な出来事やちょっと書きたいことにつきましては
noteを利用していこうかなと思っています。
こっちもまた友人に触発されて始めたばかりで
ほんっと気まぐれ更新になると思いますが…。
ブログに個人的なことを書いても読みたくない人もいるだろうなーとか
考えることもありましたので
ブログは、お仕事中心の話題で。
noteは読まなくてもいいこと中心で(笑)。
ツラツラと日記的に書いているだけで
多分コメントとかもできないっぽい…?ので
(使い方まだよくわかっていません)
興味のある方のみ、覗いていただければと思いますー。

ここ1年くらい、プライベートが本当にバタバタしていて
(いや、離婚とかじゃないですよ!笑)
家族の大切さ、健康のありがたさをひしひしと感じております。
今後は自分にとってベストなペースを探しつつ
「書く」ことを続けられたらいいなあと思います。
まずは本当、健康ありきですねー…。

当面の目標として!
「コンプレックスの行き先は」を、絶対に秋中に完結させるぞー!(笑)
こっそり連載再開しております…(/ω\)
スポンサーサイト
2012.07.10.Tue

いつの間にか7月(汗)…近況報告です!

近況報告です~。

ツイッターでは呟きましたが…
「7日間彼氏2」が、7月1日付の西日本新聞の
ベストセラー書籍ランキング(トーハン調べ)で
なんと7位にランクインしたそうです~。
(担当様から教えていただきました!)
これもひとえに皆様のおかげです…!!
本当にありがとうございます!
ちなみに6位は同日発売の深月織さんの「ヒロインかもしれない。2」だったそうです~!
私も購入済みなんですがね…まだ読めてない~(´・ω・`)

電子書籍版「7日間彼氏2」の方も
もうすぐ発売になるとのご連絡をいただきました♪
「7日間彼氏」の方を「電子書籍で読みました!」とのコメントを結構いただいてまして。
私も電子書籍愛好家(っていうのかな?)なので
とっても嬉しいのです。
元々、携帯サイトで連載されてた作品ですしね。
初めて電子書籍になったときには、
縦書きになって書籍になった時とは別の感動がありました。
電子書籍版が発売になるまで…とお待ちいただいてる方もいるかと思います。
もう少しだけ!お待ちくださいね~。


さて…大輔編の公開が遅れておりまして…
本当にすみません。
更新もせずツイッターもブログもおろそかにして
おめーは一体毎日何やってんだ!とお怒りの方もいらっしゃるかも…(´;д;`)
決して遊んでる訳ではありません(汗)
今ちょっと、新しいお仕事にとりかかっておりまして…
(新しいとは言わないか…??)
上手く形になれば、ご報告できるんですが。
こんな思わせぶりな書き方で申し訳ないんですが
「あー、里崎は今なんかやってんのか」くらいに思っていただけたらいいなあと…
結局言い訳ですね。すみません。
ですが、前向きに水面下で色々やってますので
どうか気長にお待ちいただけますと嬉しいです。
(最近コレばっかですね。本当すみません…)
がんばるぞー!
早くしないと……子供たちが夏休みに入ってしまう!!!(笑)

では意味不明の近況報告でごめんなさい!
したっけ!!
(北海道弁で『またね!』の意味)

里崎雅



2012.06.08.Fri

☆書籍プレゼントに関してのお知らせ☆

コメント欄にも書いたのですが、こちらにももう一度書かせていただきます。

公開コメントになっている方がいるとツイッターにて連絡いただき
該当のコメントを削除させていただきました。
名前やメールアドレス等は控えております。
ご応募は有効ですので、安心してくださいね~(^-^)

そして……
携帯からだと非公開が無理…とのコメントがありましたが
私のauの携帯で確認したところ、可能でした。
コメントの最後の方、passwordの下に
「公開する」「管理人のみ閲覧OK」と選べると思います。
そこを「管理人のみ……」の方にしていただくと、非公開になります。
でも、もしかして携帯会社や機種によって変わるのかもしれません…。
「コメント欄をどうしても非公開にできない」という方がいらっしゃいましたら
この記事にコメントよりご報告いただきましたら
別の方法を考えたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ご応募お待ちしています~(^-^)
2012.02.08.Wed

「コンプレックスの行き先は」第5話更新しました。

第5話更新しました~。
そういえば今さらですが「コンプレックスの行き先は」は、そんなに長いお話になる予定はありません。
中編(っていうのがどれくらいかわかりませんが・汗)くらいになる予定です。
まあ……7日間彼氏が長すぎた?!(笑)

ちょっとここ数日体調崩してます~。
子供その1の学校でも学級閉鎖がちらほら出てきたりしてて
インフルエンザのワクチン注射をしてるとはいえ、油断はできない(`・ω・´)
更新ペースはもしかすると落ちることもあるかもしれませんが
なるべく今のペースは保ってきたいと思っています。

ではでは、寒い日が続いておりますが
皆さまもお身体にはお気をつけくださいね(´・ω・`)
2011.12.18.Sun

近況報告2~。

大変ご無沙汰しております~!
相変わらずバタバタした生活ですが、何点かご報告を…

遅ればせながらのご報告ですが…
「7日間彼氏」、増刷決定しました~(^-^)♪
ひとえに皆様のおかげです!
本当にありがとうございます♪

私生活の方では、家族は無事退院しました。
健康が第一ですね。身に染みました。
新しく始めた仕事の方も、少しずつ慣れてきております。
もうひとふんばり~!

細々したことでいくと……
先日書きました通り、モバスペ版の「7日間彼氏」のサイトは、昨日削除いたしました。
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
モバスペとは色々ありましたが、あそこがスタートだったわけですし感謝の気持ちは変わりません。
なんか一区切りがついた感じです(^-^)

そして、書籍プレゼントの際にいただいたコメントも
メールアドレスが記載されているため、非常に残念ですが全部削除させていただきました。
あたたかいコメントもたくさんいただいて、本当に励まされました。
本当にありがとうございました!

あと、うりゃまの原稿も無事(?)終わりました~。
締め切りギリギリの提出になってしまい、スタッフの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
16,000文字程度の、短くて淡いラブストーリーです。
もちろんハッピーエンド♪
ダラダラと文章を書いちゃう私にとっては、短編は難しかった!
勉強になりました。
でもとっても楽しくて、今後はもっと気軽に短編書きたいな~(´∀`)
発行まではまだ3カ月ほどありますが、発行が近くなりましたらまた告知します~。

では、何だかとりとめのない日記で申し訳ないです…。
なかなか新作&恋愛部の更新はできますが
色々コソコソと(?)取り組んでいることもありますので
どうか気長にお付き合いいただけたらと思います(汗)
コメントやメール、いつもとても嬉しくて励みになっています(^-^)
(返事が遅くて、いつもいつも本当にすみません…)

それでは、寒い日が続きますので皆様お身体にお気をつけください♪

 | HOME |  OLD »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。