QLOOKアクセス解析

まっすぐまっすぐ。

里崎雅(さとざきみやび)です。小説の更新情報や、日記など。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.23.Fri

「コンプレックスの行き先は」Web引下げました&「5人の恋プリンス」Vita移植のお知らせ

こんばんは!里崎雅です。

前回の記事にてお知らせいたしましたように
コンプレックスの行き先は」を小説家になろうさんより引き下げしました。
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
引下げ前に番外編も終えたかったのですが…
ちょっとバタバタしていて叶わず。本当にすみません。
近々更新予定ですので、もう少しだけお待ちいただければ。
皆さまの記憶に残っているうちに、更新しなきゃ~!(笑)

そして、もう一つお知らせです。
iPhone&Androidのアプリとして2013年より順次配信されていました
5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~」。
私は「ショウ(五十嵐将)」の本編シナリオを担当させていただいたのですが…
なんと、この度プレイステーションVitaへの移植が決定したそうです!
わーわーわー!!!
1月10日発売の「電撃Girl'sStyle2月号」にて情報が公開されています。
現在ティザーサイトがオープン中で、詳しい情報は随時公開とのこと…
あー!めちゃめちゃ嬉しいですね。
私はシナリオを書いてお渡ししてしまえばお仕事としては終了で
その後は何もしていないのですが…。
(普通に、イチプレイヤーとしてアプリを楽しんでおりました♪)
自分がシナリオを書かせていただいたのも、なんだか遠い昔のことのようで
(いや、実際結構前のことなんですけど・笑)
移植のお知らせを聞いた時には、驚くと同時にとても嬉しかったです。
(何もしてないのに!!)
詳しい情報は来月発売のガルスタ3月号にて公開とのことで
発売日をワクワクと心待ちにしております(笑)
自分専用のVita…買っちゃおうかな!(*´▽`*)
ゲームのシナリオのお仕事は、本当に楽しかったです。
機会があれば、またぜひとも挑戦してみたいなあ。

以上です。
インフルエンザが流行ってますねー。
皆さま、どうぞお気を付けくださいませ!

里崎雅




スポンサーサイト
2013.02.07.Thu

「放課後ビターラブ」Web連載終了につきまして

も、もしかして…いやもしかしなくても…
年が明けてから、初めてのブログの更新でした。
恥ずかしすぎてあけましておめでとうございますなんて言えません(泣)
ご無沙汰しております!里崎です!

まず最初に、ティアラ文庫オパールシリーズ「放課後ビターラブ」についてです。
(連載中は更新報告すらできず、本当に申し訳ありませんでした)
本日2月7日に、第8話が公開になりました!
この第8話を持ちまして、Webの連載の方は終了となります。
ありがとうございました!
今後、順を追ってそれぞれ公開が終了となります。

2月21日:第五話公開終了
3月7日:第六話公開終了
3月21日:第七話公開終了
4月4日:第八話公開終了

2014年4月3日までは、無料会員様は第8話までは閲覧可能ですが
それ以降は会員様でも第1話のみの閲覧となります。

以降の続きに関しましては、今のところ未定です。
何かありましたら、ティアラ文庫さんのサイトで公表されると思いますので
(多分このブログを見ていただくより、そちらで確認していただく方が早いかと…汗)
そちらの方の発表をお待ちいただけたらと思います。

高校生のお話を書いたのは初めてでしたが…
初々しくて、書いていて本当に楽しかったです!
連載が進むにつれて、読者様からメールやコメントで感想をいただけたのも嬉しかったです~。

もうひとつ告知を…と思ったのですが
担当さんに確認を取ってなかった!(汗)
近々、また更新します!

寒い日が続いております。
インフルエンザの流行も耳にしますので、皆様どうぞお体にお気をつけください~(>_<)
2012.12.31.Mon

放課後ビターラブ第五話更新と、年末のご挨拶

お、お久しぶりでございます……
すっかり放置で申し訳ありませんが
ひとまず「今さらかよ!?」の告知。
ティアラ文庫オパールシリーズ「放課後ビターラブ」の第五話が更新されてます~。
次回の更新は年末年始をはさみますので、1月10日の予定です。
そしてそして、次回第六話の公開と同時に第二話が読めなくなります。
ですが、ティアラ文庫さんのサイト会員登録(無料デス!)をすると
掲載されている分は全て読めるようになります。
まだ読みたい~という方は、どうぞ会員登録をしてみてくださいね。

PC・スマートフォンからはこちら↓

ティアラ


携帯電話からはこちら↓

htt://www.tiarabunko.jp/

(au、softbank)
au_softbank
↑↑QRコード
auの場合
EZトップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>小説・文芸>G'sサプリ
SoftBankの場合
YAHOO!トップ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子書籍>G'sサプリ

(docomo)
docomo
↑↑QRコード
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/雑誌/写真集>小説>Girl's iブック(画面下入り口より)

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、ちょっと一年を振り返って雑談。
興味のある方は一番下の、「続きを読む」からどぞ~。
2012.11.23.Fri

「放課後ビターラブ」第三話更新されました

昨日、なんですが…(汗)
ティアラ文庫オパールシリーズにて連載中の「放課後ビターラブ」
第3話まで公開されてます!
あらすじにてすでにわかっていたことですが
ようやく修一がコーチになった経緯がわかりました。
いいところで…本当にいいところで切れてますね!(汗)
す、すみません…(´・ω・`)

今後の更新予定は…

2012年12月6日:第四話公開
2012年12月20日:第五話公開

です!
よろしくお願いいたします(^-^)

PC・スマートフォンからはこちら↓

ティアラ


携帯電話からはこちら↓

htt://www.tiarabunko.jp/

(au、softbank)
au_softbank
↑↑QRコード
auの場合
EZトップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>小説・文芸>G'sサプリ
SoftBankの場合
YAHOO!トップ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子書籍>G'sサプリ

(docomo)
docomo
↑↑QRコード
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/雑誌/写真集>小説>Girl's iブック(画面下入り口より)

一気に寒くなり、窓際でPCに向かうのが辛い…
というわけで、はんてんを新調しました!
はんてん最高です(*´∀`*)

里崎雅
2012.10.04.Thu

「ここは恋愛部」公開終了のお知らせ

先日のブログでもちらっと書きましたが……
小説家になろうさんにて公開中の「ここは恋愛部」を
3連休明けの10月9日朝九時をもって、引き下げることにしました。
(書籍化ではありません!!)
最後の更新より1年近くが経過し
その間に自分を取り巻く環境も大分変わり
正直、この作品を更新していく気力がなくなってしまいました。
このままいつ更新するかもわからない作品を置いておくのもどうかと思い
申し訳ありませんが、公開を終了することに決めました。

公開をしておきながら、途中で投げ出すなんて
責任感のないことをして、本当に申し訳ありません。
続きを楽しみに待っていただいてる方には
本当に、申し訳ないと思っております。
ですが、書くのをやめたわけではないので
また時間ができましたら、もっと先まで書き溜めてから公開したいと思います。

今はひとまず「小説家になろう」さんの方では
裏7日間、そして「コンプレックスの行き先は」の方の更新&完結!
これを優先したいと思います~!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

里崎雅



 | HOME |  OLD »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。