QLOOKアクセス解析

まっすぐまっすぐ。

里崎雅(さとざきみやび)です。小説の更新情報や、日記など。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.09.12.Fri

「トナメン‼となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら…⁉」刊行しました!

ご無沙汰しております!
本当にもう、間があくことが普通になっちゃってまして
このご挨拶も開き直りに近いかも…(*´Д`)

気を取り直して!(オイ)
先週ですが、9月4日に「トナメン‼となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら…⁉」が刊行されました~。
(長いっ!)

71nZdyhcaiL.jpg

だ、大丈夫かな…ブログ久々すぎて画像の挿入とかちょっと忘れ気味です(+_+)
(というかログインパスすら忘れている始末)
今さら告知かよ!?とか言わないでくださいませ…。
この作品は、ティアラ文庫さんのWeb企画「オパールシリーズ」として
連載されていたものです。
連載時は途中で終わっていましたが、もちろん書籍は最後まで!(当たり前)プラス番外編!
さらに、連載時と違う表紙プラス挿絵!!!
慎司の腹筋!!(ここ萌ポイント!)
連載時に読んでいただいていた方も、そうでない方も…お手に取っていただけますと
とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、もうひとつお知らせってほどでもないのですが…。
Twitterを、近々退会予定です。
現在もほとんど呟きのない、放置アカウントなのでこっちも「今さら!?」ですね(´・ω・`)
以前も退会しようと思ったことがあったのですが
せっかく繋がった方とぷつりと途切れてしまうのが寂しく
さらに、アカウントを停止してしまうと
乗っ取りやなりすまし?があるとアドバイスもいただいたりして
(…すみません、この辺り実はよく理解していないのですが・汗)
「じゃあこのまま残しておくか」と軽い気持ちで放置しておりました。
しかし、ほんの少しずつですがフォローしてくださる方が増えていること、
また、Twitter上で話しかけていただいているのに
Twitterを全く確認していないために、結果的にその方を無視しているような心苦しい状況になってしまったり…
今後、また以前のように継続して「つぶやき」を書く気は全くないのに
残しておくのは逆によくないと思い
退会させていただくことにいたしました。
今年の春以降、私的なことで本当忙しいというかバタバタしておりまして
手を回せないことに関しては、すっぱり諦めて手を離そうと思ったのです。
ただでさえ、キャパシティがちっこいものでして…。
いつ止めるかは、後ほどあらためてTwitterで告知いたしますね。
今までフォローしてくださった方、ありがとうございました!

今後のことですが…
ブログは主にお仕事情報や、連載の更新案内に利用して
どーでもいいことというか
個人的な出来事やちょっと書きたいことにつきましては
noteを利用していこうかなと思っています。
こっちもまた友人に触発されて始めたばかりで
ほんっと気まぐれ更新になると思いますが…。
ブログに個人的なことを書いても読みたくない人もいるだろうなーとか
考えることもありましたので
ブログは、お仕事中心の話題で。
noteは読まなくてもいいこと中心で(笑)。
ツラツラと日記的に書いているだけで
多分コメントとかもできないっぽい…?ので
(使い方まだよくわかっていません)
興味のある方のみ、覗いていただければと思いますー。

ここ1年くらい、プライベートが本当にバタバタしていて
(いや、離婚とかじゃないですよ!笑)
家族の大切さ、健康のありがたさをひしひしと感じております。
今後は自分にとってベストなペースを探しつつ
「書く」ことを続けられたらいいなあと思います。
まずは本当、健康ありきですねー…。

当面の目標として!
「コンプレックスの行き先は」を、絶対に秋中に完結させるぞー!(笑)
こっそり連載再開しております…(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

2014.09.13.Sat

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.13.Sat

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmiyabi.blog.fc2.com/tb.php/63-ff262ffc

 | HOME | 

