QLOOKアクセス解析

まっすぐまっすぐ。

里崎雅(里崎みやび)です。小説の更新情報や、日記など。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.23.Fri

「コンプレックスの行き先は」Web引下げました&「5人の恋プリンス」Vita移植のお知らせ

こんばんは!里崎雅です。

前回の記事にてお知らせいたしましたように
コンプレックスの行き先は」を小説家になろうさんより引き下げしました。
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
引下げ前に番外編も終えたかったのですが…
ちょっとバタバタしていて叶わず。本当にすみません。
近々更新予定ですので、もう少しだけお待ちいただければ。
皆さまの記憶に残っているうちに、更新しなきゃ~!(笑)

そして、もう一つお知らせです。
iPhone&Androidのアプリとして2013年より順次配信されていました
5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~」。
私は「ショウ(五十嵐将)」の本編シナリオを担当させていただいたのですが…
なんと、この度プレイステーションVitaへの移植が決定したそうです!
わーわーわー!!!
1月10日発売の「電撃Girl'sStyle2月号」にて情報が公開されています。
現在ティザーサイトがオープン中で、詳しい情報は随時公開とのこと…
あー!めちゃめちゃ嬉しいですね。
私はシナリオを書いてお渡ししてしまえばお仕事としては終了で
その後は何もしていないのですが…。
(普通に、イチプレイヤーとしてアプリを楽しんでおりました♪)
自分がシナリオを書かせていただいたのも、なんだか遠い昔のことのようで
(いや、実際結構前のことなんですけど・笑)
移植のお知らせを聞いた時には、驚くと同時にとても嬉しかったです。
(何もしてないのに!!)
詳しい情報は来月発売のガルスタ3月号にて公開とのことで
発売日をワクワクと心待ちにしております(笑)
自分専用のVita…買っちゃおうかな!(*´▽`*)
ゲームのシナリオのお仕事は、本当に楽しかったです。
機会があれば、またぜひとも挑戦してみたいなあ。

以上です。
インフルエンザが流行ってますねー。
皆さま、どうぞお気を付けくださいませ!

里崎雅




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmiyabi.blog.fc2.com/tb.php/65-3e0230be

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。