QLOOKアクセス解析

まっすぐまっすぐ。

里崎雅(さとざきみやび)です。小説の更新情報や、日記など。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.02.16.Mon

「コンプレックスの行き先は」刊行予定のお知らせ☆

すっかり告知が遅くなってしまったので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
「コンプレックスの行き先は」エタニティブックス赤にて刊行されます~。
本日、エタニティ通信も配信されましたねー。
以下、書籍情報です。

**********

『コンプレックスの行き先は』          
(著:里崎雅、装丁イラスト:兼守美行)       

ぽっちゃり体形がコンプレックスの葉月は、出会いはなくても、それなりに幸せなOL生活を送っていた。   
そんなある日、偶然中学の同級生、木田と再会する。    
誰もが見惚れるイケメン営業マンになった木田は、かつて葉月のコンプレックスを誰より刺激した相手。    
予期せぬ出会いに動揺し、思わず逃げ出した葉月。     
ところが木田は彼女を捕まえ、猛アプローチをしてきて――  
恋を諦めたぽっちゃりOLとイケメン同級生のラブストーリー!  

**********

エタニティブックス「赤」ですからね…皆さまご存知の通り、性描写アリです( *´艸`)
「小説家になろう」さんで連載時はR15のため朝チュン止まりでしたが
その辺りは、二人のもっと濃厚なラブストーリーを楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
2月19日頃出荷予定とのことです!
イラストがねー、これまたイメージぴったりで!早く実物を見てみたくてうずうずしています(笑)
無事刊行され書店で見かけた際には、どうぞお手に取っていただけたら嬉しいです♪(*´▽`*)

ネット書店では、今のところセブンネットさんで予約が始まっているようです。
セブンネット

読んでくださった方が、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらいいなあと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

里崎雅
スポンサーサイト

コメント

2015.02.22.Sun

さっそく購入させて頂きました
書籍の2人の最後は幸せそうでほんわか気分になりました~
番外編の下関先生も楽しみに2話目お待ちしております!
2015.02.24.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20.Fri

あんず様☆

コメント&書籍の購入、そして読了、本当にありがとうございます!
(お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません…)
Webでは書けなかった(R15でしたからね~笑)二人のラブラブっぷりを書けて
私としてもとっても満足というか…
よかったね木田!!という感じです(笑)
あわわ、番外編も近々アップしようと思います~。
ありがとうございました!(*´▽`*)
2015.03.20.Fri

非公開コメントS様♪

コメントの書き込み&書籍の購入・読了、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
満足、と言っていただけて本当に嬉しいです☆
イラスト、最高ですよね~!

本当にありがとうございました!(*´▽`*)
2015.03.20.Fri

非公開コメントE様♪

コメントの書き込み&書籍の購入・読了、本当にありがとうございます!
(返信が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません…)

追加された箇所も含めて、楽しんで読んでいただけたとのこと…
とても嬉しいです!
ありがとうございます☆
続編…は、どうでしょう~?
またあの二人の話を書けたら、嬉しいな~とは思いますが…(^^;)

これからも、少しでも楽しんで読んでいただけるような
お話を書いていきたいなーと思います。
本当にありがとうございました!(*´▽`*)
2016.06.13.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmiyabi.blog.fc2.com/tb.php/66-ed99ff61

 | HOME | 

